FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月7日
なかなか、激しい1日でした。
朝の、軒並み買い気配、爆上げは、なかなか迫力がありましたが、結局、寄り天だったようです。
ダウは、まさかの反落で、▲79円安。
やはり、週末のSQ通過までは、多少の乱高下は、避けられないか。

それにしても、朝の、新日鉄、住友鉱の爆上げは、すごかった。
新日鉄は、昨日の引けで、売ってしまい利益確定をしましたが、今朝まで、ホールドすればよかったか?
ちょっと、残念でした。

今日のトレードですが、ホールドしていた、住友鉱(5713)と、日立造船(7004)の利益を確定しました。
朝の、爆上げを見て、多分、寄りつきが天井になりそうな雰囲気だったので、そこで、決済。いい形で終われました。
住友鉱(5713) 日足
月曜日の前場に買ったものですから、一時は、かなりの含み損を抱えましたが、今日の高値でさばけ、利益は、+74000上がりました。
20070307190414.gif


日立造船(7004)日足

日立造船も、月曜日の前場に買ったものですから、含み損を抱える羽目になりましたが、今日の高値でさばけ、利益が、+42000でました。
20070307190648.gif

本日の、利益は、両方で+116000でした。
昨日の、新日鉄といい、一時的に含み損をかかえても、結果がよかったので、うれしく思います。

今日の、本当のトレードは、新興市場の売りを狙っておりまして、朝の高値で、ウリが出来ており、ホールドしておりますが、こちらのほうが、楽しみです。
結果は、明日以降出ると思います。
スポンサーサイト



2007/03/07 19:12|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.