FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月6日 

今日は、ようやく反発して、とりあえず、東京市場は、冷静さを取り戻しました。
ダウは、△202円高。
よかったですね・・・・

本日の株式情報

昨日、セーリングクライマックスの様相になったので、今日は、反発するかもしれないと、考えましたが、その通りの展開になってよかったです、ホントに。
これで、最悪期は、脱したのではないでしょうか。
ただ、週末にSQを控えておりますので、まだ、乱高下する可能性はあると思います。
とはいっても、今週で、この下落局面も、峠を越えると思います。

結局、きのうの引けが、絶好の買い場だったんですね。
きのうは、ウリをかければよかったのに、朝から、買い場をさがしていて、ウリはまったく考えませんでした。
判断の間違えで、前場で買いを入れたところ、後場の、売りパニックに巻き込まれ、また、含み損を抱え込む始末でした。
今日の急騰で、大概のものは、うまく切り抜けました。
よかったです。

今日のトレードですが、きのうの含み損の処理に追われるのかと思いましたが、割と順調でした。
1つは、新日鉄ですが、きのうの前場に買ったため、後場の売りパニックにもろに巻き込まれ、昨日の引けでは、新日鉄だけで、-16万の含み損を抱え込む、はめになりました。
しかし、きょう急騰し、大引けまでねばり、利益が確定しました。
よかったのは、昨日の逆で、おそらくじり高で、引けが一番高いと踏んで、ホールドしたことです。
利益は、+105000でした。
20070306182339.gif

これも、2日のスイングですから、悪くないかな・・・・
新日鉄は、明日も続騰するかもしれませんが、週末にSQを控え、多少の乱高下も予想されますので、利益確定を優先しました。

あと、日本金属(5491)を、きょうも手がけ、デイトレでかせぎました。+101000
これも、大引け高を予想し、引けで利益確定をしました。
20070306183100.gif

この銘柄では、昨日、+37万の利益で、きょうも利益が10万ほど上がりましたので、非常に良かったです。
あと、日立造船(7004)の損失確定で、-6000で
本日は、+200000でした。

きょうは、苦しむとおもっていましたので、望外の結果でした。
スポンサーサイト



2007/03/06 15:17|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.