FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月5日
いやー、すごい1日になりました。

青ざめるような、暴落というか、一時はパニック状態でした。
今日は、いろいろウリ仕掛けをしているような雰囲気もあり、狼狽売りをさそって、売りパニックというか、セーリングクライマックスの様相になりました。
ダウは、▲575円安。

本日の株式情報

先週末のNY株式の▲120ドル安の下落が、非常に嫌な形で、今日の東京株式は、かなりの下げになるだろうことは、事前に予想されておりましたが、予想以上の下げになりました。
私も、ダウー300円安くらいは、いくだろうとは考えておりましたが、ダウがー600円安以上下に突っ込むとは思いませんでした。

前場は、全面安であっても、10時30くらいが底で、後場から、若干戻すような展開を考えておりましたが、甘かった。
後場になって、一段安のパニック状態になるとは、思わなかったな・・・
明日どうなうかは、難しいんですが、今日、こういう、セーリングクライマックスになると、反発する可能性もあるかもしれません。
ただ、週末にSQが控えているので、今週は、いずれにしても、乱高下しやすいかもしれない。

世界同時株安の下げが、予想よりもきつくなっておりますが、今週末SQ通過なので、今週で下げの峠は越えると、私自身は、考えております。
とりあえず、注目は、明日の動きですね。
下げ止まるかどうか、ですね。
普通は、月曜日、今日のように、売りたたかれると、火曜日は、反発することが多いようですが、どうなりますか。

今日のトレードですが、こういう地合ですから、なかなか大変です。
先週末の宿題の日本金属(5491)が、無事かたずくかどうかでしたが、・・・・・

先週末で、半分を泣く泣く損切りし、その後急騰、今朝は、NY安で、朝安後、急騰する展開に。
ここが、勝負でしたが、欲をかき、ホールドしていたところ、急落し始めたため、ここで、売り、利益を確定。
結局、利益は大幅減に・・・・
それでも、+370000になった。
利益が出たので、よかった。
日本金属 日足
20070305174521.gif

結局、前場戻す場面もあったが、後場は、一段安に崩れたので、早めの処分で、命拾いをした。
日本金属 日中足
20070305174636.gif

その他、アビックス(7836)の損切りー86000や、日立造船(7004)の損切りもあって、
本日は、+250000でした。

しかし、今日のトレードは、判断を間違えておりまして、素直にウリをかけていれば、何の苦労もしないで、大利益がでていたのに、残念でした。
私は、前場全面安後、後場は切り返すような気がしていたので、むしろ、買い場を探しておりました。
前場、買った銘柄は、後場の下げで、含み損を抱える羽目になっており、今日のトレードは、決して、ほめられるものではありませんでした。

日本株のバーゲンセールで、安値で買い叩きたい外資が、売り仕掛けをしているような気がします。
今日の下げは・・・・
外資は、喜んでいるだろうな。
スポンサーサイト



2007/03/05 15:27|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.