FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月1日
引けにかけ、下げ渋ったものの、
きょうも、ひどい1日でした。
ダウは、▲150円安。これで3日続落。
うんざりするような気分で1日をすごしました。

今日の動きは、自分の予想とまったく違った、動きでした。
判断を、間違えました。
それが、よけい気分をくさらせました。

昨日の動きも、実は、予想外で(安値から切りかえして、日足、陽線で終わっている)どういう、意味合いなのかわかりませんでした。
今日は、買いのポジションでのぞみましたが、裏目に出ました。
結局、きのうの陽線を包むような陰線になったということで、あとで、理解が出来ました。
そういうことだったのか・・・・

きょうは、ウリのスタンスで臨めばよかったんですね。
逆だった。
ただ、きのう、ダウは▲515円もさげているので、心理的に、ウリがやりにくい気分でした。
新興市場株で、きのう戻し、日足陽線の銘柄のウリをかければ、かなり取れていたかなと思います。
が、後の祭り。

ただ、きょうの続落で、売りがだいぶこなれたので、しかも、ここ3日ダウで-800円以上下げているわけですから、スピード調整もそろそろといった感じがします。

明日は、どうなるんでしょうか?
ただ、今回の下落は、一過性のものだと思います。
スポンサーサイト



2007/03/01 15:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.