FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月28日
昨日の、中国株暴落、NY株式一時、500ドル超の暴落を受け、
今日の東京株式市場の動向が、心配されましたが、下げ渋り、大暴落というほどの下げには、ならなかった。
相場の強さを、再確認したという人もいるかもしれません。

本日の株式情報

しかし、今朝の、寄り付き前の板は、新日鉄、住友鉱をはじめ、かなりの銘柄が、ストップ安に張り付いており、異様な雰囲気でした。
昨日、おとといと、鉄鋼株、造船株を、利益確定しておいて良かったと思いました。
紙一重か。
株は、これだから恐いなと改めて思いました。

ダウは、▲515円安。
そろそろ、スピード調整がありそうだと思っていましたが、今日の下げでアク抜けとなるのでしょうか?

今回の世界同時株安は、私の直感では、深いところで、先日の、日銀による、利上げが影響しているような気がします。

さて、今日のトレードですが、昨日、住友金属鉱山(5713)の空売りをかけておりまして、その決済をしました。
今朝の暴落は、好都合でした。
朝の寄り付き前の板では、ストップ安に張り付いていましたので、ストップ安で、買戻しが出来れば、85万円くらいの利益が出る目論見でしたが、実際は、そうはなりませんでした。
朝の暴落場面は、絶好の買い場とみた人たちの買いも多く、売り気配で始まったものの、中途半端なところで、値がつき、1分ほど見ましたが、切り返しそうな雰囲気だったので、すぐに決済。
利益は+504000円でした。
買戻しのこのタイミングは、良かったようです。結局、今日は、このあと、戻し、じり高の様相になりました。
日は、またいでいるものの正味1日程度の商いでの利益ですから、上出来の部類かなと思います。

20070228185006.gif

ただ、安寄りしたところでは、中途半端な下げに感じられたため、買いは、出来ませんでした。
今日は、アビックス(7836)の買いの損が、-68000ほどあり、結局+436000の利益でした。
スポンサーサイト



2007/02/28 15:18|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.