FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月27日
いやー、ひどい相場ですね、これは。
何もしないほうが、いいな、これは。
ダウは、▲95円安か。

手がかりが、なかなかつかめない相場ですね。
やりようは、あったんですが、気後れしてしまい、チャンスを逃してしまいました、今日は。

新興市場の、リバウンド相場が、ありそうな気がしていたものですから、空売りは、要警戒で、控えておりました。
今日のような展開だったら、ゲンダイAC(2411)や、Vコマース(2491)の空売りをすればよかった。
かなり取れただろうに、残念なことをした。
ゲンダイAC
昨日、ウリをかけるかどうか、迷ったのですが、やめてしまった。
今朝も、チャンスがあったが、見送ってしまった。
20070227151304.gif

Vコマース
普通なら、ウリをかけておりますが、なぜか、きょうは、やめてしまった。
20070227151531.gif

新興市場中心の、リバウンド相場があるのではないかと、考えておりましたが、今のところ、はっきりしません。
新興株は、人気離散したまま、いまだに、ボロボロ状態から、立ち直っておりません。

ここのところ、続騰してきた、新日鉄(5401)、日本冶金工(5480)日本金属(5491)住友金属鉱山(5713)などをみても、そろそろ、頭打ちで、上げ一服の気配。鉄鋼株とか造船株など続騰してきた内需主力株ですが、ここしばらくスピード調整する可能性があるかもしれない、と考えております。(今日の、雰囲気だと・・・・)

ひょっとすると、資金のながれとか、物色の方向が、しばらくの間、多少かわるかもしれないな。

本日のトレードは、かみ合わない。
昨日、ホールドした三井造船は、下落してしまい、含み益が消え、損失に。-18000。
あと、よせばいいのに、ベルパーク(9441)ウリをかけたところ、吹き上がってしまい、損切りに苦労する始末。

で、本日-54000。
昨日、大きな利益を上げたのに、きょうこれでは、しょうがないなあ。
スポンサーサイト



2007/02/27 15:23|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.