FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月22日
相場強し。
ダウは、△195円高。

東証1部市場は、ホントに強いですね。
内需の循環物色が続いていて、今日は、鉄鋼株・造船株は、失速し、かわって、証券株・不動産株が、買われております。
かなり、強いな。

目先が、ころかろ変わるので、吹き上がったところに、追随しても、あまり取れないので、注意が必要か。

新興市場は、あいかわらず、難しいが、今日は、マザーズが急伸し、
リバウンド相場に、入ってきている感じがある。

先駆銘柄は、すでに、上げてきているようだ。
たとえば、ACCESS(4813)ですが、今日突然、吹き上がり、
反騰ののろしを上げております。

20070222215856.gif

また、サイバーCOM(4788)なども、強そうですね。

1月のリバウンド相場は、勢いはありましたが、5日程度で終わってしまい、あっけに取られてしまいました。
今回は、どうでしょうか?
まずは、ちゃんとしたリバウンド相場になるかどうか、期待したいと思います。

今日のトレードですが、ほとんどは、ホールドです。
また、買うチャンスをうかがっておりますので、余力を残しています。

きのう、T&Gニーズ(4331)が、悪材料で、急落したので、そこのカイをし、今朝、期待どうり、買い気配で始まったものの、伸びなかったため、売却。利益は+18000でした。
こんな、商いでも、利益が出ております。

20070222221019.gif

とにかく、損失をさけたいので、損をしなければ、成功です。
スポンサーサイト



2007/02/22 15:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.