FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月19日
堅調な展開で、ダウは△64円高。

本日の株式情報

東証1部の内需関連は、本当に、無難な展開が続いております。
今日も、新日鉄、三菱重工など、きわめて、強く、堅調な展開。

が、一方、新興市場は、不安定で、なかなかつかみ所がない展開になっております。

今日のトレードですが、三菱重工の買いをやってみて、朝の段階で利食い、+5000円程度の利益。
やったうちに入らないが、利益は出ました。
他の銘柄の関係で、利益確定を急いでしまいました。
継続すべきでしょうね、大型株は・・・・

今日は、新興の空売りを2銘柄やってますが、こちらが、なかなか厳しかった。
昨日の高値でウリをかけたものも多いのですが、今日は、朝方、続騰し
一時、前場では含み損が、-270000くらいにまでなり、苦しんでおりました。
後場からおそらく崩れるだろうと判断し、我慢をしましたが、苦しい場面が続きました。
幸い、後場から、じり安に転じ、含み損は、-14000ほどに、縮小しています。
明日、あさってくらい下落すれば、利益が確定できるかもしれませんが、無事生還できるかは、まだわかりません。

なかなかきわどい毎日が続いております。
スポンサーサイト



2007/02/19 15:18|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.