FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月10日

今日は、昼前から外出で、夜10時頃帰宅したので、前場の動きしかわかりません。
ダウは、△117円高だったので、前場の強さを維持しているのかな。
三菱重工が、強いようですね。
が、マザーズは、-16で、今日の相場も、一筋縄ではいかなかったかようだ。
新興市場は、かなり、弱い印象か・・・・
今は、チャンスの少ない相場かな、と思う。
下手に仕掛ければ、損失が増えるだけかもしれない。
自分の腕に自信を持たないほうがいいだろう。
相場は、甘くない。

見送ってもいいので、損失を出さない努力が必要だ。
チャンスは、必ず来るのだから・・・・

今日のトレードですが、ファンコミュニケーション(2461)の空売りの決済。また、空売りですが・・・・・
昨日の、ストップ高近辺で、空売り、本日の、前場で、利益確定をする。
本日+61000円でした。

20070213221245.gif

これは、考えていたとうりの展開となりました。
今日のような相場で、どんな商いにせよ、利益が出たというのは、望外の喜びです。

かなり難しい相場で、なかなか、やりようがないような感じがしております。
スポンサーサイト



2007/02/13 22:18|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.