FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

2月9日

今日も、先物に振り回される展開。
昼過ぎから、突然吹き上げ始めたのには、驚いた。
いつ何があるかわからないので、油断が出来ない。
ダウは、△211円高で、結構な上げになっている。

本日の株式情報

今日の上げを見ても、東証1部は、先高なんでしょうね。
ただ、なかなか取れない。
今日は、きのう急落した海運株が、一斉に吹き上がっている。
意図的に、狙い済まして、やっている感がある。

この辺も、日替わりメニューなので、長続きはしないかもしれないが・・・・

新興株も、先物につられて、戻しているが、あまり、強い感じはしていない。

今日のトレードですが、きわどかった。
近鉄エクスプレス(9375)の空売りをかける。
きのうやればよかったんだが、迷っていて、今朝安いとこではいる。
下げ渋りを見て、手じまう。
利益は、+6000のみ。
その後、後場から、急速に切りかえしたので、よかった。
紙一重か。
20070209182515.gif

あまりいい商いじゃないな。
あと、テレウェイブ(2759)のウリで、利益。

本日、+15000でした。
利益が出たのが、不思議なくらい。

あさ、様子見ではいるパターンは、あまりよろしくないな、どうも。
ボーとしているうちに、ろくなことをやっていない。
ウリばかりやっているが、ウリも、今日のような展開になると、こわいものがある。
ただ、買いで取れる銘柄が、なかなか見当たらないので、苦労しております。(特に、新興市場は・・・・)
東京市場1部も、循環物色のじり高なので、短期では、とりずらいところがある。
スポンサーサイト



2007/02/09 15:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.