FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

1月31日 

いやいや、お疲れ様でした。
ホントに疲れる相場です。
これでは、取り付くしまがありません。
ダウは、一時ー200円安となり、結局、戻り,▲106円安。
この、急落で、かなりやられたんではないだろうか?

本日の株式情報

結局、1月半ばの、強烈なリバウンド相場は、1週間くらいで終わってしまったような・・・・
あっけない・・・・

このリバウンド相場から、ひょっとしたら、新興市場の新しい上昇波動がはじまるのかな、とも期待したが、期待はずれで終わりそう。
新興市場は、少なくとも、春過ぎくらいまでは、去年のじり安の波動を続けそうな雰囲気だな、どうも。
今日のような相場が続くようだと、個人は、なかなか、踏み込めないな。

ここのところ、残念だったのは、ネットエイジG(2497)の空売りが出来なかったこと。
ここ、空売りをかけたのは、オプト(2389)とか、アルテック(9972)など、当日の上昇率の高かったものだが、本当の売り銘柄は、他にあったようですね。
この2銘柄も、瞬間のタイミングで利益を出したが、今日は、また、吹き上がっており、結局、上げ初めで、空売りをかけているようなものなんですね。
だから、利幅もきわめて小さいものになってしまうんだ。

この辺は、よく反省しなくては。
テレウェイブ(2759)だって、結局、まともに、から売りをしなっかたんだから。
どこを見て、相場をやっているんだろうと思う今日このごろです。

今日のトレードは、うまくいかず。
DCA(4281)を、朝の買い気配で、買いに入る。
高寄りし、そのまま、ストップ高買い気配を想定したが、今日の新興暴落、乱高下に巻き込まれ、安値で手放し、-18000
結局、+5300で終わっているので、持続すれば、明日以降につなげたのにな。
朝の買いは、うまくいかないことが多い。

あと、イートレの損切りで、本日ー44000。
イートレも、引けで戻り歩調か。
スポンサーサイト



2007/01/31 15:16|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.