FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです


1月26日

NY安▲119ドル安で、安かったが、下げ渋る。ダウ▲36円安
が、相場自体は、軟調で、つかみ所がない展開。

本日の株式情報

新興市場は、特に、難しい。
が、今日の下げで、新興市場のリバウンドグループが、調整一巡になってきた可能性があるようにも、思った。
つまり、リバウンド相場の後半戦があるのだろうか? と、一瞬、思った。
今のところ、可能性は半々か。ウーム・・・
が、よくよく調べてみると、今日は、安寄り後、切り返し、小反発したものが多かったが、今日の陽線をきっかけに崩れるようなパターンも多いので、やはり、下かな?(わからん・・・)

月、火ではっきりしそう。

新日鉄が、後場吹き上がったが、注目したい。
相場の先高感の現れかな。
東証1部市場は、じり高していきそうな感じですね。

株価は、それほど下がらないしな。


今日のトレードですが、インターアクション(7725)の空売り決済
で、+13000のみ。
きのう売り、前場の下げ始めのところで、利益確定してしまい、あとで後悔した。
その後下落幅が拡大し、予定どうり持ってていれば、これだけでかなりの利益だった。
が、商いの形としては、悪くない。

20070126151335.gif

大きな損失を出すと、挽回がなかなかできないので、何とか損失をへらす方法を考えていかないと、なかなか、資金が増えていかない。

大損しないで、こつこつと利益を出していきたい。
スポンサーサイト



2007/01/26 15:16|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.