FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです


1月25日

今日は、ひどい相場でした。
ダウも、軟調ですが、(ダウ▲49円安)それより、新興市場がひどい状態。
リバウンド相場の後半戦があるのではないかという、淡い期待を持っておりましたが、見事に打ち砕かれた格好。

今日の相場を見ると、リバウンド相場(新興市場)もこのまま終わってしまうのかな?
さびしい相場だな。

本日の株式情報

私も、大敗しました。
テレウェイブを、ホールドしておりましたが、朝から売り気配で始まり
負けを悟りました。
前場の安いところで離し、仕方なしに損切り -130000
ここ、利益がずっと出ておりましたが、今日の損は痛い。

パターンを崩して、希望的観測で、ホールドしてはいけないな。

20070125150523.gif


本日は、あと、ストロベリー(3429)、ネットエイジGの売りをして -150000でした。

新興市場は、まだ病み上がりで、やはり、春過ぎくらいまで、去年の流れを引きずりそうな感じがしています。
スポンサーサイト



2007/01/25 15:08|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.