FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

1月10日
先物主導で、乱調な展開。
ダウ▲295円安。
なんとなく雲行きが怪しい。
大発会の楽観ムードのあと、こういう展開を迎えるということ自体、
今年の相場も、一筋縄ではいきそうもないことを、暗示していそう。

本日の株式情報

12月相場に対する、スピード調整でしょうが、この雰囲気ですと、
去年全般の相場の流れを、今年前半は、引きずりそうな感じがしております。
去年は、かなりの調整局面でしたが、外人買いが、年間5兆円入っており、指数銘柄中心に、下げ渋ったので、あのくらいの調整で済んだのだと、考えております。(相場の流れは、外人買いの、個人売りで、完全に二極分化でした。外人買いがあったので、新興市場の下げもあのくらいで済んだのだと思います。)

今年、何らかの理由で、外人が、売り越しにならないまでも、買いが細ると、今年の相場は、極めて不安定になる可能性もあると思います。

今日のトレードは、サイバーCOM(4788)の空売り、
きのう売りをかけ、きょうの動きが微妙で、ロスカット。
本日、-16000
サイバーCOM(4788)
20070110183227.gif

新興が、強含みになったときにはなしたのが悪かった。
他は、ホールド。
明日、利益確定予定。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2007/01/10 18:34|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.