FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

2007年
1月4日 大発会

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

今日の大発会ですが、先高期待をうつし、ダウ△127円高と好スタートをきる展開。
今年の相場は、底堅く、じり高していく展開を予想する向きが多く、
いかにも、そんな雰囲気を感じます。
明るい雰囲気の大発会になって、良かったと思います。

本日の株式情報


ただ、相場は、一寸先は、わかりませんから、油断ができません。
昨年もそうでしたが、年初の予測というものは、外れることも多く、
予想外の展開になることもありますので、最初の兆候が現れる1月、2月の相場には、注意を払いたいと思います。

今日は、新日鉄が、急反落。
かわって、ソフトバンク(9984)とか、インボイス(9448)が、急伸するなど、相場の先高を感じさせるような動きも出ております。

ただ、直近は、サイコロジカルラインをみても、過熱気味なので、いつ調整があってもおかしくないところにきております。

強気ムードのときは、逆に、買い場を探すのは、難しいかもしれません。

トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2007/01/04 17:30|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.