FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月29日
大納会

本日の株式情報

ダウは、わずかながら△1円高。
結局、大きくは、崩れることはなかったな。

今年は、難しい1年でした。
前半の損失が大きく、結局、最後まで盛り返すことは出来ませんでした。
大局的な相場の流れについても、4月から6月の大崩れは、ぴったり的中しましたが、その後は、いただけなかった。
3段下げを予想しましたが、これは、はずれ、結局、深押しはなかったんですね・・・・
2月の暴落をみて、今年は、空売り主体でやりましたが、大崩れした、ジャストシステム(4686)、ブイテクノロジー(7717)、アビリット(6423)テレウェイブ(2759)など、狙いどころは良かったんですが、肝心の大暴落時にとれず、一番のチャンスを逃しており、
残念でした。
今年は、本当に、ツキがなかったようにも思います。
ツキをつかもうとすると、するりと逃げて行くような感じでした。

来年は、心機一転またがんばりたいと思います。
皆様も、良いお年を・・・・



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/12/29 18:21|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.