FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

8月7日(月)
後場に入り、先物の売り仕掛けで、突然の暴落。▲345

今日の、突然の暴落は、今後の相場を占う上で、ある意味、象徴的な感じを受けます。
新たな、下落相場の、号砲がなった感があります。
今年の相場は、昨年、夏以降の大相場に対する、調整局面の意味合いがあり、長期上昇波動の1つの踊り場であるという理解をしております。が、上昇波動の踊り場であれば、下げが穏やかかといえば、どうも、そうではなさそうです。

ここから、下落相場が、始まるということは、今年の下げ相場は、当初の予想に反して、谷深く、下げ尽くすまで続くような相場になるという意味合いがありそうです。

私は、そろそろ反発終了から、下落局面の始まりを予想し、売りのタイミングをはかっておりましたので、ここから、空売りをかけてみて、どれほどの結果が残せるかやってみたいと思います。
商いは、いずれも短期で(1日から3日)高いところで、売りをかけ、下げのきついところで、いったん離すような商いを繰り返してやってみたいと思っております。
空売りは、リスクも高いし、タイミングの取り方も難しいので、うまくいくかどうか、試してみたいと思います。
空売り対象銘柄は、たくさんありますが、とりあえず、ジャストシステム(4686)、クリード(8888)、ブイ・テクノロジー(7717)に注目してみました。
クリード
クリード 日足 18.08.07

ジャストシステム

ジャストシステム 日足 18.08.07

ブイ・テクノロジー
ブイテクノロジー 日足 18.08.07



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/08/07 19:43|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.