FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月26日
株式市場は、先高感が強いだけあって、驚きの強さを見せております。
今日も、ダウは、△76円高で、後場から、上げあしを強め、本当に強い動きです。
二極分化の相場ではありますが、売りを考えていると、一気にやられそうな感じです。

本日の株式情報

それにしても、今日の、新日鉄と、住金の動きには、驚かされました。
すごい上げぶり。

新日鉄(5401)日足 18.12.26 本日+31
20061226181420.gif

住金(5405)日足 18.12.26 本日+18
20061226181522.gif


この相場を、弱気で考えるということは、相場を正しく見ていないのかもしれない。

しかし、ここが、買い場とも思えないんだが・・・・・

直近のIPOや、急騰株では、GCA(2126)、ネットエイジG(2497)は崩れたものの、他の、IPOは、活況で、乱舞している状況。
ただ、いつどうなるかは、わからない。
明日は、また、前場と後場では、動きが、ガラリとかわる可能性もあるので、深追いは、禁物か・・・・

11月末からの、リバウンド相場は、一過性のものと考えております。
(多くの、リバウンド銘柄は、上げは一過性で、今日は、急伸しているものが多いが、基本的には、ずっと崩れてきている。)
相場は、二極化しており、新興市場とか小型株の調整は、来年の春くらいまでは、続きそうなか感じがします。
一方、指数に絡むようなグループは、ジリ高傾向で、あまり、下がらないような感じでしょうか。
はっきりと、区別して考えたほうが、よさそうだ。

全体的には、外人買いをはじめ、先高感が強いせいか、相場は、崩れそうで崩れない。

悩みが多い相場だな・・・・・




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/12/26 18:31|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.