FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月20日

本日の株式情報

今日も、まさかの展開となった。
ダウは、△234円高の全面高となる。
きのうの後場の、急落はなんだったのかと思わせるような、急騰ぶり。
特に、きのう、暴落した、GCA(2126)とネットエイジG(2497)が、買い気配で始まり、ストップ高で終わったのには、驚かされました。

1日で、相場の様相が一変してしまうので、先が読めない。
きのうも、前場と後場では、相場の様相が、一変し、今日はまた、一変するといった感じで、すごい乱高下。

これでは、なかなか、ついていくのが大変だ。
この分では、明日は明日で、相場が、がらりと変わる可能性もあるので、また難しくなりそうだ。
私は、崩れて欲しいんだけど、市場の先高感は、強いようだ。
NY株式も先高感がつよく、すぐに崩れそうな感じではない。

デイトレで、買いを狙うのは、いいが、ここが、買い場かというと、違うような気がする。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/12/20 17:54|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.