FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月13日
ダウは、きょうも△55円高で、下がらず。
円安と外人買いで、底堅いようだ。
下がらないのが、逆に、不思議な感じがするんだが・・・・・

直近IPOは、強いものと、弱いものと二極分化しながらも、一部は、今日も急伸しており、異様に強いな。
ただ、きょうは、ちょっかいをださなかった。
乱高下で、資金を減らしそう。

ダウは、下げ渋っているが、相場的には、底上げという感じはしていない。
ただ、下げ渋っているので、膠着感が強いかな。
それで、よけい、直近IPOに資金が流れているようだ。

本日の株式情報

本日の、デイトレ(というかスイングですが)は、オリコンの空売りをしました。
きのうの後場、売りをかけ、ホールド、今朝、売り気配から安寄りしたところで、決済、利益確定。
本日、+70000で、きのうの損の、半分を取り返す。


オリコン(4800)日足 18.12.13 本日ー14000

朝の売り気配は、想定できたが、それにしても、寄りから下げすぎてしまっていて、追加の空売りが、前場は、かけられなかった。
一番、やりにくいパターンで流れていっており、利益のつみあげをするすきすらなかった。
厳しい相場が、続いている。
20061213180624.gif




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/12/13 18:11|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.