FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月5日
NY株高△89ドル高で、きょうの相場は、注目しておりましたが、
やはり・・・の展開。
朝高で始まると、必ず、利食い売りを浴びるような展開。
今日のパターンは、最近よくあるパターンでした。
デイトレでは、朝高のところを空売りで狙うと、成功しやすいパターンでした。

本日の株式情報

今日は、強い銘柄群もあるんですが、基本的に、じり安で、
反発局面は、9日目で、日柄的には、そろそろというところですが、
上げ幅では、ちょっと、見劣りするような、反発相場にしかなっていないようです。

今回は、下げも、まだ、中途半端かなと思われるところから、反発が始まってしまい、上げも、中途半端で終わりそうな雰囲気がでてきました。

まだわかりませんが、ちょっと消化不良の相場展開かな。

基本的には、下げ局面のなかの、1つの売られすぎの反発局面という見方をしておりますので、反発局面が一巡すれば、また、新たなる下落局面が続くのではないかというのが、私の見立てです。

でも、この程度の反発でおわてしまったら、正直、がっかりですね。

動きは、ちょっと、見えずらいです。
この反発場面も、最終的にどうなるか、今のところ、わからないです。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/12/05 19:12|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.