FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

12月1日

今日も、続伸。
ダウは、△47円高。
いわゆる、売られすぎの反発局面が続いているようです。

当初、単発のリバウンド(せいぜい1日か2日の)を考えていましたが、予想ははずれ、日米の経済指標の好転もあり、そこそこの反発局面になってまいりました。
今日で、反発も7日目。
日柄的にも、かなりの長さですね。

ただ、銘柄的にばらつきがあり、一様でないので、かなり難しい相場になっている感じです。
この反発局面も、どこまで行くのか、予想がつきません。
売られすぎの、反発局面は、日柄的には、7日から9日くらいで終わることが多いのですが、今回は、どういうふうになるのか。
反発局面の、全体像は、まだ、みえておりません。
現時点では、日柄はともかくとして、上げ幅が、小さいので、
せっかくの反発局面なので、それなりの、上げ幅になって欲しいんですがね。
そのほうが、あとの展開が、わかりやすくなるのですがね・・・・
こればかりは、思うようにはなりません。

本日の株式情報

本日のデイトレですが、
スイングになりましたが、きのう、IPOの大崎エンジニアリング(6259)を買い、ホールドしたところ、今日は、下がってしまい、
安いところで、決済。
利益は、わずかですが、+10000

損失ではなかったので、よしとします。



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/12/01 18:29|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.